貯金を使いますおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






今日は貯金から25万円を下ろして来ました気づき



20万円は私の弟の結婚式のお祝いで

実家の金庫に保管をお願いしましたおねがい札束

新紙幣の新札連番♡




あとの5万円は…防災用品を買いますアセアセ



モバイルバッテリーを3個と

水や缶詰などを買い足して、

夏は震災で電気が止まってしまうと

暑さが本当に怖いので


こちらを家族分購入するのと

ある方のブログで暑い日に外で使っても

涼しかったと買いてあったので♡



生理用品やトイレットペーパーも多めに買って

と色々買い足す予定です札束



懐中電灯も家に2個しかないので

あと2個買い足したいです鉛筆



こういうのも買っておこうかな気づき




5万円もかかるのかかからないのか

分かりませんが、

100均で買ってある水の入れ物とかも

ホームセンターのしっかりとした物に

買い替えたりもしたいなと思っています付けまつげ



いざって時に使えなかったり

すぐに壊れてしまうような物だと

意味ないですからねアセアセ