四国水族館は私が行きたかった場所付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






2日目もうどんを食べてからの行動です気づき


スペシャルうどんがオススメらしく

ボリューム満点過ぎたので

長男に手伝って貰いました笑い泣き笑




さて、旅行2日目はオープンしてから

ずっと気になっていた

四国水族館に行って来ました気づき




水族館って水槽を見てる子どもたちを

水槽をバックに写真を撮ることが多いので

後頭部ばかり写りませんか?笑



四国水族館はわりと新しくて綺麗な水族館で

イルカのショーもあって売店もあって

子どもたちもとても楽しんでくれましたおねがい



中学生の長男はアカシュモクザメが好きなので

四国水族館のしゅこくんを推しましたが

それは違うと言われました。笑


リアルなサメが好きなようです気づき



次男はしゅこくんを可愛いと気に入って

エイも好きなのでしゅこくんのキーホルダーと

エイのエコバッグ入りポーチを

自分へのお土産に選んでましたハートのバルーン