割引シールのお世話になってますおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





すぐに食べちゃうなら割引シール貼ってあると

得した気分で買えちゃいますよね笑



昨日の朝ご飯は、

半額シールが貼ってあった食パンで

サンドイッチを作りましたスプーンフォーク


トマトかハムがあったら

良かったんだけどな…笑い泣き



学校がある平日だと

毎日同じような朝ご飯なので、


夏休みの朝ご飯くらいは

少しいつもと違うものを出してあげると

喜んでくれますハートのバルーン



毎日同じものだとマンネリ化して

外食欲も出て来ちゃいがち。


外食に行きたい気持ちを我慢するのは

ストレスになるかもしれないけど

そもそも行きたいってならなければ、

ストレスはたまらないですもんね気づき



ストレスもたまらないし節約にもなるおねがい札束