下半期の目標ですおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





上半期は想像以上に貯金が出来た我が家鉛筆



今年の年間貯金目標額を半年で達成したので

後半は無理に貯金を増やそうとせず

絶対に必要になる出費を積み立てますおねがい札束



何度か書いているのですが、、、

今年は下半期に多くのお金が必要な予定です気づき



だからこそ、上半期の内に貯金を頑張っていた

というのもありますが

なかなか楽しみながらも貯められました花

自分的には満足のいく貯め方です♡




そして、長男の部活やクラブチームの関係で

今年は夏の旅行はその日暮らしで行く!

と言っていましたが、


顧問の先生の働き方改革や部活動時間の短縮により

まとまった休みがあることが発覚しましたハートのバルーン



休みの予定が前日の夕方にいきなり

明日練習試合が入りましたとなる日もあるので

確実ではないのですが、、、


せっかくなのでそのまとまった休みに

宿を予約することにしましたおねがい鉛筆



今年も無事に夏の家族旅行に行けそうですスター