新しい仕事は楽しいですハートのバルーン

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





初めてパートで残業をして来ましたおねがい札束



職場の方達とも慣れてきまして

いつもよりも複雑な業務を教えて頂きました鉛筆



覚えることはたくさんありますが

パート、楽しいですハートのバルーン


まだ新しい紙幣とは出会えてないです気づき



残業をした分も含めて

今週予定通り働くと

今月は5万円に届きそうですおねがい札束



今月分の私のパート代で子どもたちと夫を

焼き肉に連れて行く約束をしているので

私のお給料日を楽しみにしてくれています笑


もちろん、私も楽しみです気づき