自分の時間も大切ですよね付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






新しいドラマが始まっていってますが
前期の録画しているドラマを
まだ最終話まで見れてないんですよね笑い泣き


ブルーモーメントだけは最終話まで完了気づき


昨日、広瀬アリスの366日の最終話を見て
涙が止まりませんでしたハートのバルーン


366日は毎回涙が溢れてきちゃうので
夜、寝る前に涙活ドラマとして見てましたおねがい


今、在宅ワークとパートと
小学校の学級委員(副委員長)をしているので
とにかくやることが多いです鉛筆

特に来週役員会があるので
その前に学級委員全体での会議をして
役員会までに月間報告書と予定案を作るのですが
その準備に追われています。



で、ドラマの話なのですが
前期のドラマはブルーモーメントと366日と
アンメットを録画して見ていました気づき

残るはアンメットだけなんですけど、
まだ最終話まで3つも残っていますキョロキョロ



さて、忙しいけど自分の楽しみな時間も
必要だよなと思う私の時間捻出方法は
子どもたちに少しだけ早く寝てもらうこと笑


勿論、家事を時短してみたり
買い物を2回行ってたところを
1回にまとめてみたりと
他にもちょこちょこあるんですけど、

子どもたちにいつもより少しだけ
早く寝てもらって
自分の睡眠時間を少し削ると
楽しみなことに使う時間が生まれますハートのバルーン


睡眠時間を増やして悪くなるってことは無いですし
私も疲れてる日は早く寝ちゃいますけど
少しくらいなら削っても大丈夫な日もあるので

1話全て見ちゃうんじゃなくて
半分ずつ見ても良いですしねおねがい


少しでも自分の時間があると
リフレッシュ出来て良いですもんね気づき


このパックをしてる時間も
大切な自分時間ですハートのバルーン