健康のためにも節約のためにも、自炊おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





昨日の土曜日の部活の時に

長男に持たせた補食がこちら気づき



この日は朝5時20分には家を出たので

朝ご飯を4時半に食べたんですねアセアセ



部活みんなで大型バスをチャーターして

少し遠くまで試合をしに行ったので

バスの中でお腹が空いた時に

気持ち悪くならないように、


またバスの中でおにぎりを食べて良いのか

分からなかったので、

バスを汚さずに食べることが出来るゼリーも

持たせました鉛筆



結果的にはバスの中での飲食OKだったので

おにぎりも全部食べて帰って来ましたラブラブ



普段はおにぎりにゼリーかカロリーメイト

どちらかを持たせてます野球



アクエリアスと麦茶も持たせて

塩分チャージは先輩からのお土産だから

持って行くと長男が用意してました気づき



これを毎週土日の度に買っていたら、、、


おにぎり3つで140円✖️3くらい?

今どのくらいの値段なんでしょうかアセアセ

買わないから分からないアセアセ


アクエリアスは2リットルで購入して

500のペットボトルに入れ替えて節約コインたち



カロリーメイトは150円の時を狙って購入

ゼリーも箱で購入したら1個あたり98円鉛筆



みたいな感じで少しずつでも安くなるように

購入していますおねがい札束



今週だけとかなら良いけど

毎週ってなると本当にチリツモですよね気づき