洗濯物は無料で乾かしたいおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






実は、ドラム式洗濯機の乾燥機能に

憧れています付けまつげ笑



でも、残念ながら我が家の洗濯機は縦型で

乾燥機能はありません。



梅雨の湿気が多い時期の洗濯問題は

毎年私の頭を悩ませてくれますもやもや



最終手段としてはお風呂場にある

浴室乾燥ですね気づき



しかし、、、これを使うと

ガス代が跳ね上がります笑い泣き



なるべくお金はかけずに洗濯物を乾かしたいので

サーキュレーター…なんてオシャレな物はないので

扇風機を回してます笑



洗濯物と洗濯物の間隔を多めにあけてあげると

嫌な臭いナシで乾いてくれます気づき



あと、洗濯機で洗い終わったら

洗濯機の中に洗濯物を放置せずに

すぐに干すようにしています鉛筆


私的にはこれが一番

臭い防止になってるんじゃないかな

と思っています花



電気代もガス代も無駄遣いせずに

毎日コツコツ節約して

楽しくコツコツ貯金を増やしたいですおねがい札束