疲れた日の自分を助けてくれる
自家製冷凍食品で節約おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





パートを始めてからパートの前日は

2日分の夜ご飯を作るようになりました気づき

その日の分と次の日のパートの日の分。



元々我が家はみんなよく食べるので

パートの前日は午前中が全て

ご飯作りに奪われる感じです笑い泣き笑



私の手際が悪いのもあるかもしれませんが

お弁当用の自家製冷凍食品もついでに作ってます。



そらにそのついでに疲れた日に

自分を助けてくれるような自家製冷凍食品も作って

無駄な外食をせずに節約ですおねがい札束


鶏そぼろ



家事貯金は自分を助けてくれる

節約アイテムですねスター



食材も無駄にしないようにして

食費も節約ですおねがい札束