もうすぐで夏のボーナスおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





夏のボーナスを前に

とても嬉しい臨時収入がありましたおねがい鉛筆



一つは、太陽光発電の補助的なもので

ダブル発電プレミアムポイントのお金ですハートのバルーン


それが9639円札束



そして夏休み前に嬉しい臨時収入である

お米券を1万円分頂きました気づき




一つ目の臨時収入は口座に直接振り込まれるので

そのまま貯金に回したいと思いますおねがい札束



お米券は夏休みの食費を助けて貰いますハートのバルーン




夏のボーナスが入ったら…と色々妄想してる時に

臨時収入まで入ってきてとても嬉しいです気づき



気が緩んで財布の紐まで緩くなって

しまわないように気をつけたいですおねがい札束笑