少しずつですが体力増えてきてます付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





少しずつ増えてきた私の体力ですが…

6時間パートした後に晩ご飯を作る体力は

まだないですアセアセ苦笑



でも、パートの日だからと言って

お惣菜やテイクアウトに頼っていたら

何の為に働いてるのか分からなくなるので、

そこは自炊して節約していますおねがい札束



と言っても、パートから帰ってから作るのは

生野菜のサラダと汁物で限界なので

最初はそれすらもしんどくて作れなかったです。


パートの日の前日に作ってますハートのバルーン



この日は前日にグラタンを作っておいたので

パートの日はそれをオーブンで焼くだけ気づき



グラタンをオーブンで焼いてる間に

私はお風呂に入りまして、


グラタンとサラダを先に出して

後からふわふわ卵のコンソメスープと

唐揚げを出しましたスプーンフォーク

多めに作って冷凍しておいた唐揚げです♡



長男にはプラスで食パンで

ピザトーストを作って出しておきました気づき




研修期間が終わったらもう少し

働く時間は短くなるので、

そうなったら帰宅してから晩ご飯作れそうです付けまつげ



それまでは前日に作っておくことで

頑張りたいと思いますハートのバルーン