お給料日は25日おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今月から始めた新しいパートのお給料日は

毎月25日ですハートのバルーン



来月が初お給料だと思っていたのですが

毎月14日締めの月末25日払いだそうで、


今月は初出勤前にオリエンテーション

みたいな感じで動画を観に行った日があったのと

1回出勤した分のお給料のみ

今日振り込まれましたおねがい札束



給与明細がペーパーレスでネット確認なので

まだ銀行には行けてないのですが、

ネットで確認をしたところ新しいパート

初めてのお給料は…


7980円でした気づき


写真、全然関係ないけど(笑)

私の頭の中ではこんな感じ笑い泣き笑




改めて夫が毎日働いてくれてることに

感謝の気持ちが増しました付けまつげ



私が夫の1ヶ月のお給料分を稼ぐには

何時間働いたら、とか考えたら

もう本当に感謝しかないです札束気づき



初給料で夫と子どもたちを焼き肉に

連れて行くのが目標でしたが、

初めてのお給料では足りないので

来月のお給料が入ったら

夏休みに焼き肉に連れて行きたいですハートのバルーン