割引券でプールと温泉おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





昨日の日曜日はお得な割引券を使って

プールと温泉が大人1人500円おねがい札束



中学生の長男は大人料金ですが

小学生の次男は400円でした気づき



水着を着たまま入れる温泉がある施設で

プールで遊んで温泉で温まってを

繰り返しながらほぼ1日楽しめましたハートのバルーン



持ち込みもOKなのでお昼は

おにぎりと卵焼きと唐揚げと枝豆、

おやつも持参して節約おねがい札束


露天風呂もありましたキラキラ




いつもプールに行くと長男も次男も

夫ではなく私と勝負をしたがります笑い泣き笑


25mプールがあったので

長男とはクロールで勝負して

次男とは平泳ぎとクロールと2回勝負して

最後の5mくらいは私死んでました。笑



長男にはもちろん負けてしまいましたが

まだ次男には勝ててます気づき



子どもたち、夫と勝負したらボロ負けなので

それは嫌なんだそうな。。。笑



次男はスイミングで習ったクイックターンを

夫に披露して褒められてて嬉しそうでしたハートのバルーン



長男は温泉のサウナを気に入ったようでハッ



私はサウナのあの整うって感じが

分からないのですが、、、

長男は夫に教えて貰い整ったそうですおねがい笑

言葉、合ってるか分からないけど伝われ〜!笑



最後はちゃんとした温泉に入って終了鉛筆



とても充実した1日でしたハートのバルーン