その日のことでいっぱいいっぱい。

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





まだ体力もついておらず

パートに出た日はその日のことで

いっぱいいっぱいな私アセアセ



なので、溜まった家事は昨日の午前中に

頑張りました気づき

  • 体操服のゼッケン縫い直し
  • 溜まっていたアイロンがけ
  • 学校のプールの準備

普段からしてる家事にプラスでやると
朝ご飯や部活の送り出し、補食作りもあり
午前中が終わってしまいましたアセアセ



午後からは次男と一緒に図書館へ行き
本大好きな次男…4時間も滞在しましたハッ


大袈裟に言ってる訳でもなく
時間も増してません。

リアルに4時間の滞在でした笑い泣き笑


吟味に吟味を重ねて借りたたくさんの本に
次男は大満足でした気づき


帰りにサーティワンに寄りまして
去年も頂いた無料のアイスをハートのバルーン
今年も勿論大好きな
ストロベリーチーズケーキにしました飛び出すハート


無料だと思うと
さらに美味しく感じましたおねがい札束笑