ボーナス支給日が近づくと
貯金欲が出てきましたおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今年の夏のボーナスは大きな支出の予算を

取らないとな…と考えて

blogでも色々と書いていましたが、


ボーナスの日が近づいてくると

やっぱり貯金に回したいなという

欲が出て来ました笑い泣き笑




この貯金には含めていないなお金で

何とか出来ないかな?と考えていますおねがい札束



貯金に回したいからと夫や子どもたちに

ケチケチして我慢させるのは

私の中ではナシです気づき




色々とお金のことを考えるのは好きなので

少しでも多くボーナスを貯金に回して

自分の中で納得のいく形になるように

考えてみたいと思いますハートのバルーン