お金は使わなければ減りませんおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





冒頭の言葉は私が好きな言葉の中の1つなので

以前にも書いたことがあるのですが、

今回の記事の冒頭にも使用しちゃいましたおねがい鉛筆




現在、1日6時間勤務のパートをしていまして

覚える事が沢山あるので研修期間は

店長が付きっきりで仕事を教えてくれます気づき



店長は私が働いているお店以外にも

10店舗程お店を持っているので

研修期間は基本的に店長に合わせた

曜日と時間の出勤になっています



パートの日はいつもより少しだけ早起きをして

夫と長男のお弁当を作るついでに

自分のお弁当も簡単に作っています気づき


これは夫と長男のお弁当です。



私のお弁当はこちら鉛筆


休憩室が貸し切りだったので

写真撮りました。笑



ペットボトルの水は勿論無料の水で

ウェットティッシュも無料で頂いたものスター

長男の携帯を契約した時に頂いたものです♡



無駄なお金を使わずに節約出来ると

なんだか嬉しくなります笑い泣き札束



パートの日は基本的にお金を使わない日にして

節約ですハートのバルーン