これも我が家の立派な収入おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





無駄な電気は使わないようにして

電気代を節約しつつ

売電で得た収入はコツコツ貯めていますおねがい札束



我が家の太陽光パネルは

そこまでたくさん載っていないのですが、、、

それでも夏場の電気代は助かっています気づき



今月の売電収入は

4830円でしたハートのバルーン




売電の収入は口座に直接振り込まれるので

引き出さない、使わないで貯めていますおねがい札束



今年で契約当初の単価での買い取りが終わり

一気に単価が下がってしまうので

少しでも高いところで買い取って貰おうと思い

色々と調べています鉛筆



選択肢としては、

蓄電池を買う方もいますよね気づき



我が家は今のところ蓄電池は候補にはなく

あくまでも初期費用ナシで今の状態のまま

一番お得なものをと考えていますおねがい札束