節約は楽しいですおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





めんどくさい、我慢は嫌だ、など

節約に対してのマイナスなイメージを

持っている方もいますよね。



でも、私は節約は楽しいです気づき



私が日々コツコツと取り組んでいる節約で

少しでも夫が稼いで来てくれたお給料を

浮かす事が出来ているって思うと

ニヤニヤしちゃうんですおねがい札束笑




食器洗剤は大容量の物を買って

詰め替えて使ってるんですけど、


全部詰め替えた後すぐに捨てるのではなく

大容量のバトルに少し水を入れて

シャカシャカ振ったらまだ使えますおねがい鉛筆



そして、右に写っている食器洗剤は…


特選品=無料で頂いた物です♡笑



こうやって小さな節約を積み重ねて

チリツモでお金を浮かせて貯金を増やすおねがい札束



どうせやるなら楽しくやりたいですハートのバルーン