パートがある日の自分のためにおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





研修期間が終わるまでは

1日6時間労働のパートが始まりました気づき



今まで専業主婦でしたので

慣れない環境での6時間労働は結構疲れますアセアセ



帰宅してからご飯を作れるようになるまで

(気力、体力がつくまで)は、

お惣菜とか買ったら良いよ

優しい言葉をかけてくれる夫ですが、、、



やっぱりお惣菜に頼ってる場合じゃない。

とワレニカエルキョロキョロ笑




パートの日の前日は2日分のご飯作りを

頑張っています♪



これに冷や奴とかもずくとか納豆とか

出すだけのものにも頼ります気づき



そんな頑張ってる私とテスト期間中の長男に

素敵なデザートも届きましたハートのバルーン


可愛い♡



頑張れなかった日はお惣菜とか冷凍食品に

頼っちゃおうって気持ちでいますが

出来る限り自炊して節約したいですおねがい札束