在宅ワークをしつつパートも始まってますおねがい札束


節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






出社と在宅勤務のメリット

 

なんと言っても、在宅ワークのメリットは

家で仕事が出来ること!!


zoomとかで顔を合わせながらの在宅ワークだと

それなりにメイクもすると思いますが、

それがないならスッピンでも良い訳ですよね。



上だけスーツで下半身は寝間着のまま

なんてこともあるとコロナ禍で在宅になった人が

ニュースのインタビューで言ってました気づき



これでもバレないよね…笑い泣き笑



在宅ワークなら移動時間も無いし

仕事と仕事の間の休憩時間に

ちょっとした家事も出来ちゃいます鉛筆



ですが、、、運動不足にはなりそうダッシュ

 

 


私は今は短期の在宅ワークをしながら

最近外でのパートが始まりましたが

外でのパートは気分転換にもなりますハートのバルーン



どちらもメリット・デメリットはありますが

その仕事に対してやり甲斐があるなら

どちらもとても素敵なんだろうなと思います気づき




掘り下げたら沢山ありますが

さらっとで終わりますおねがい鉛筆









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する