やりくり費が足りないので…札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





こちらの記事にて、

やりくり費として確保出来るお金が

いつもより少ない事を書きました鉛筆




足りない分をどうするのかについて

考えないとですよねキョロキョロ



今月の足りなかった分は今まで貯めていた

毎月のやりくり費の残金より補填したのですが

その際袋の中は空っぽになりましたダッシュ




今月はどうしようか…と考えていまして

私の在宅ワークのお給料は

今年の夫の誕生日プレゼントの財布代にあてていて

新しく始めたパートはまだお給料は頂いてない。



昨年、特別費を早々に使い切ってしまった経験から

なるべく特別費には手をつけなくないのですが、


特別費の中に

夏休みの特別費の予算を設定しているので

そこからの補填ならどうだろうか

と考えましたおねがい札束



ちょうど今回のお給料からのやりくり費を使うのは

7月なので後半は夏休みに入ってますしね気づき




こうやってお金の不安を無くして

なるべく楽しくやりくりしたいですハートのバルーン



お付き合い頂きありがとうございました付けまつげ