当たり前だけど覚えることがたくさん鉛筆

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





パート初出勤の日は6時間勤務だったので

前日に夜ご飯を作っておきました気づき



6時間働いた後にまだ体力が残っているのか

働いてみないと分からないですからね笑い泣き笑



あと、6時間勤務の日は休憩30分あるから

その時にお昼ご飯を食べます電球



なので、私も軽食を持参気づき




上が長男と夫のお弁当で

下の写真が私のお昼ご飯です笑い泣き笑



稼ぎに行ってるのでね、

お昼ご飯にお金は使わずに節約ですおねがい札束



当たり前ですが初日は初めましての人ばかりで

もうそれだけでなんか疲れますよねアセアセ



緊張してたのもありますし

気疲れや若干人見知り的な疲れがダッシュ



でも、分からないことは何でも聞いてね、とか

休憩中もお疲れ様ってチョコをくれたり

優しい方ばかりで安心しましたハートのバルーン



職場の人間関係って大切ですよね付けまつげ



覚えないといけないことしかないので(笑)

メモを取りながらまずは一通り覚えられるように

頑張ります気づき