パート初日は6時間労働でしたおねがい札束


節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





さらままさんもパートに応募したんですねキラキラ


面接、受かることを祈ってます付けまつげ



パートに応募してみたさらままさんの記事にて

さらままさんの旦那さんが

働くにあたって服を気にし出すと

被服費が必要になるってお話していました気づき



私は今回パートの面接に受かった時に

手持ちの服からパートに着る服を3セット選び

私服の制服化をすることにしましたスター



仕事に行く前に服に悩む時間もいらなくなるし

何よりも服にお金かけなくて済むので

私の大好きな(笑)節約になりますおねがい札束



しかし、清潔感は必要だと思うので

毛玉が増えてきたらそこは必要経費として

買い替えは必要かなと思っていますハートのバルーン