今月は給与明細を確認おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今月から1人あたり所得税3万円、住民税1万円

の合計4万円が納税額から減税されますねハートのバルーン



我が家は4人家族なので

16万円も減税されることになりますおねがい札束



一気に全部貰える訳ではないので
毎月のお給料が少し増えたかなという感じに
なりそうですね電球



ちゃんと減税されているのか
しっかりと確認しておきたかったので
今月は夫に給与明細を印刷してきて貰いました鉛筆




ちゃんと所得税と住民税のところが

ゼロ(空白)になっていました気づき




給与明細を見たということは…

今月のお給料の金額も見てしまいました。



奨学金の返済が終わり、定額減税もされている

にも関わらず、、、

やりくり費が足りない金額となっておりましたアセアセ



金額公開はまた別の記事にて付けまつげ鉛筆