今週末は父の日ですねスター

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今年はお義父さんの喜寿のお祝いと

父の日を合わせて、

兄弟3人からテレビをプレゼントしよう

という話になったそうで

1家庭2万円を出しましたおねがい札束





義両親には父の日と母の日と

こういう節目の誕生日に

プレゼントを贈るようにしています気づき



特別費の管理としては

それぞれ5000円の予算を確保していて

節目の年だけ別途予算を立てています鉛筆



が、、、



義両親の年齢は忘れがちアセアセ



でも、夫も自分の親なのに把握してなくて

いつもギリギリに聞かされます笑い泣き

しかも夫からではなくお義姉さんから。笑



義両親のプレゼントは基本的に

実の息子、娘に決めて頂いて

私やお義兄さんの奥さんは特に口出しせず気づき



これが一番スムーズに決まると私は思ってるので

私は言われた金額を

特別費からやりくりするのみですおねがい札束