1日6時間労働が始まります付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





1日6時間で何を言ってるのか

と思う人もいるかもしれませんが、


今まで散々グータラしてた

人間関係皆無の専業主婦生活だったので

外の世界で1日6時間働くのは

私にとってはとても大きな事ですハッ



研修期間は店長が付きっきりで

仕事を教えてくれるので

店長のスケジュールに合わせた形での

私の勤務時間になっています気づき



仕事さえ覚えたら曜日も時間も自由だからね

と言われています電球有り難い…おねがい



店長は柔らかい雰囲気のとても優しい男性で

たくさんの店舗を持っていますキラキラ



慣れるまでは6時間働いて帰って来たら

きっと体力のない私は

くたくたになってると思いますが(笑)、


しっかりと仕事を覚えて

頑張ろうと思います!!



少しでも家計の足しになりますようにおねがい札束