昨日は次男の誕生日でしたハートのバルーン

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





土曜日に誕生日会をして

日曜日は買い物に行った際に

誕生日だからおねがいとお願いされて

既にプレゼント買ってたのに

本屋さんで本を買ってあげまして鉛筆



そして、昨日の当日もなんやかんやで

誕生日当日だしね!と

次男に食べたいものを聞いて



ハンバーグを作りましたおねがい笑

もちろんハンバーグだけじゃないよ。笑




3日間くらい誕生日やん笑い泣きと思いながらも

幸せそうな次男が可愛くて可愛くてハートのバルーン





私の人生、子どもたちが生まれてからは

子どもたちが中心の人生なんですけどね、

本当に幸せだなって思います付けまつげ