成長したら買わないといけない服や靴おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





長男がやっと気付きました。



オレさ、、、

スポーツ系の服しかない。


笑い泣き笑




前から言ってたんですよ。


長男は野球を始めてからアンダーアーマーや

ミズノなどスポーツブランドの服しか

選ばないんですよねアセアセ



しかも、野球をする前提の服野球



確かに、今の長男の生活を見てると

普通のTシャツにズボンは

いらないんじゃないかってくらい

毎日野球をしているのですが、、、



映画を見に行ったり、遊園地に行ったり、

そういう時に着る普通の私服要らないの?


って前々から何度も言ってましたアセアセ




そしてやっと気付いたみたいです。




ってことで、昨日は雨で部活もオフだったので

久しぶりにショッピングモールに行って来ました気づき



次男も成長したのでTシャツが欲しかったので

メインは2人の服を買うことですハートのバルーン




我が家、毎月のやりくり費に被服費の予算は

とっていないので、

いつも特別費から出していましたおねがい札束



昨日は長男も次男も


こちらの右2つのリフィルから

出しました気づき



年始にお年玉をここに入れてたやつですね電球



徐々に遊びに使っていたので

少しずつですが足したりもしていたので

リフィルはお年玉と一緒になっていますが

ちゃんと家計からも出してますおねがい札束



まだ夏休みにも入ってないのに

Right-onでTシャツがセール価格になってたハッ




今年は学校の水着も買い替えないとですし

子どもの成長は嬉しいけど

その分お金が必要ですね札束気づき