週末、お疲れ様でした付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






今日からまた1週間のスタートだなと
毎週月曜日になると思ってます笑


週末は長男の部活ではなく
クラブチームでの初めての練習がありました野球


先生達の働き方改革が始まった部活動よりも
練習時間も長く練習内容も濃いクラブチームダッシュ


野球のユニフォームがドロンドロンになって
帰宅しました笑い泣き


野球のユニフォームってなんで白なんやろ
って思ったことありませんか?笑


ズボンも白、靴下も白
最近はスパイクも白なんですよ笑い泣き
昔はスパイクは黒が主流でした。


ちなみに長男の学校の部活は
帽子も練習用のは白ですダッシュ



でも、汚ければ汚い程
頑張ってきたんだなと思いながら
洗濯機に入れる前に毎日手洗いしてますハートのバルーン