最近良いことが多くて幸せラブラブ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





最近、小学校の学級委員の仕事はスムーズだし

パートの面接は受かったし、

毎日子どもたちが風邪もひかずに元気だし


で良いことばっかりで幸せだなと思ってたら、




なんと!!






夫の奨学金の返済が完了しました!!




嬉しすぎて大きくし過ぎた。笑




夫に返済期間を確認してるから

まだあと1年くらいあるはずだったんだけど、

夫の記憶の勘違いだったようです気づき



もうこれは嬉し過ぎるおねがい札束


毎月1万4〜5千円返済してましたからね気づき





でも、まだ、

住宅ローンという名の借金

たんまりとありますけどね笑い泣き笑



持ち家の人が当たり前のように組んでいて

我が家も何の疑いもなく住宅ローンを組みましたが

これも借金、お金を借りてるんだよね。



持ち家か、賃貸か。


考えは人それぞれですが

とりあえず、我が家は奨学金という名の借金を

完済しましたー!!札束キラキラ



嬉しすぎてテンション高らかですコインたち