リアルタイムではないですおねがい鉛筆

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





クミンちゃんが応援してくれて

とても嬉しかったですハートのバルーン

クミンちゃん、ありがとう♡




さて、皆さんはblogって

リアルタイムで更新されているのでしょうか??



私は前日の話を書くこともありますが

リアルタイムではない記事も多いです気づき



それが上の記事です鉛筆





求人に応募するという私にとって

とても大きな第一歩を踏み出したと書きましたが

実は既に面接も終わっています付けまつげ

上の記事を書いた時はまだ応募しただけでした。



次男を妊娠してからまともに働いてないので

ブランクがあり過ぎて…アセアセ



まず、面接の時の服装は?靴は?カバンは?

と初歩の初歩から調べました笑い泣き笑

服装は自由です。って書いてるよりも

スーツでお越し下さい。の方が迷わないよね。



私は人前に出て何かしたりとか

人前で喋ったりとか

滅多に緊張しないんですけど、


面接は緊張しましたダッシュ



ここで働きたい、受かりたい

って気持ちが強かったからだと思いますアセアセ




今は電話連絡待ちなんですけど

採用人数が1人だけなのと

1週間以内に電話がなかったら不採用だそうで

採用されることを祈るだけです気づき



もし不採用だったとしても

久しぶり過ぎる面接は良い経験になったと

思うようにしますおねがい笑