たまには振り返ってみる付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






昨夜は珍しくなかなか寝れなかったので

自分の過去記事を振り返ってましたスター




夫のお給料が減ってから私が一番気にしてるのは

やっぱり子どもたちの教育費です札束



そもそも私の貯金している理由が

子どもたちがお金を理由にやりたい道に進めない

ってことだけは嫌だからですえーん



私はお給料が下がる前から節約が好きで取り組んでいましたが、お給料が下がってからはもう少し節約出来るところはないかを探して試行錯誤を繰り返していました鉛筆



私が働きに出ることも

全く考えていなかった訳ではないですが、

ギリギリまで専業主婦でいたいと

考えていました。

過去にその理由については書いているので

今回は省きます。



そして今、短期の在宅ワークをしているのですが

実はチラチラと求人もみておりますキョロキョロ札束



自分の過去記事をみて節約に取り組みつつ

今の自分に出来ることを探し中ですハートのバルーン