来月も特別費多め…札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今月は税金ラッシュでお金がたくさん

飛んでいく月ですが、

来月(6月)も特別費は多めです鉛筆



来月は次男の誕生日と父の日と

結婚記念日がありますハートのバルーン




予算は全部で6万円!!


1万円札が6枚札束



お金かかりますねダッシュ



でも、次男の誕生日はとても楽しみですおねがいラブラブ





特別費は毎月のやりくり費とは別で

用意しておくことで、

お金に余裕をもって楽しく過ごすことが出来るな

と私は思っています気づき



年間でみたら本当に多い金額なので

それをしっかりと把握してるかしてないかでも

貯金の額が変わってくると思いますアセアセ



一生付き合っていくお金だからこそ

私はお金を好きでいたいと思っていまおねがい札束笑