やる気がなくてもやらなきゃいけない家事。

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





先週の木曜日と金曜日が

中間テストだった中学生の長男鉛筆



昨日、月曜日にテストが返ってきた教科もあり

自信満々だった教科の点数がとても良いみたいで

そのテストを最後に見せたいから

他の教科の返却が終わるまで楽しみにしてて

と言われました笑い泣き笑



点数低い順で見せてくれるらしい気づき

最後に一番良い点数を見せて

気持ち良く終わりたいって気持ち分かるよー!



テストの日も自信満々で帰って来たから

私も楽しみですハートのバルーン




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

使ってみたかった絵文字♡笑



さて、そんな昨日の夜ご飯は

作る気持ちが全然出てこなくて…


長期休みのお昼ご飯によく登場する

パスタを夜ご飯に出しましたスプーンフォーク


ほうれん草としめじとベーコンの和風パスタに

以前無印で勝ったミネストローネ


もりもりのサラダで手抜き夜ご飯の完成です気づき


レトルトじゃなくてちゃんと作ったパスタだから

たまには許して欲しいです。




どこにも行ってないですし

何か特別なことをしていた訳でもないのに

全然やる気が出なくて…アセアセ



たまにはこんな日もあるよね。