4人家族の家計簿ですおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





5月の3週目、

14日〜20日の家計簿です鉛筆


  • 食費 2万4171円
  • 日用品費 1806円
  • 雑費 9200円

合計3万5177円でしたおねがい札束


食費はお米も買っていますが
日曜日の買い出しが響いてこんな金額にアセアセ


日用品を買う時はいつもアプリの割引クーポンをチェックして15%オフで購入して少しでも節約になったら良いなと思っていますハートのバルーン


雑費は全て土曜日に行ったレジャー費です気づき




本当は今月のやりくり費からも
お酒の積み立てをしておきたいけど、



毎月食費は結構ギリギリなので

他から捻出出来たらなと思ってはいるものの

結局他もギリギリなんです笑い泣き笑



毎月予想してなかったお金が

必要になってしまうのはなんでだろうかもやもや



そこを補う為にやりくり費の残金は

置いておくようにしていますが、

今月のお給料は予算よりも少なかったので

全部来月の補填に回したので

なんとか他から捻出したいです札束