良いお買い物をした後は気分が良いおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





先日、DAISOに行って来ましたスター



他の用事を済ませてから時間があったので

珍しくフラッとDAISOに寄ったんです気づき



100均ってフラッと寄ってしまったら

カゴいっぱいに買ってしまいがちなお店だと

自分では思っているので(笑)、


買う物が決まっている時にしか

基本は行かないです笑い泣き




でも、今回とてもオススメなものと

出会いましたハートのバルーン


うちわラブラブ



中学生の長男が学校で暑い時に

下敷きであおぐのは禁止なんですよアセアセ



ちなみにハンディファンもダメダッシュ



ですが、野球観戦や夏のレジャーに

我が家は持って行ってます気づき




夏に停電してしまった際にも
暑さ対策に役立つかなと思っています付けまつげ



で、うちわや扇子なら良いみたいなので
コンパクトで軽いうちわを購入飛び出すハート


これなら中学生男子のポケットにも入ります気づき


他にも色々な柄があったので
DAISOに行った時には見てみて下さいおねがい札束