家族3人で皮膚科に行って来ましたダッシュ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





昨日は夫と次男と私の3人で

皮膚科に行って来ましたダッシュ

長男はテスト1週間前に入っているので

お家でお留守番、テスト勉強鉛筆



夫はここ2週間くらい

足のスネの部分の乾燥が酷くて、

オリーブソフトって言うワセリンみたいな

保湿クリームを塗っていましたが

なかなかよくならないので受診アセアセ



次男は毎年冬は乾燥湿疹、夏は汗疹で

皮膚科の常連なのですが、、、


今年の冬はバスクリンの薬用入浴剤のおかげで

一度も皮膚科に行かずに喜んでたんですおねがい



が、、、


最近はダニが増える気温ですよねハッ



これをして布団専用の掃除機でダニの死骸を吸い取ってと頻繁にやってるのですが、、、

皮膚科に行こうかってくらい
ここ数日で肌が荒れてしまいましたアセアセ



そして誰も興味ないかもしませんが
私はまた、唇にヘルペスがえーん


前回、唇の皮が全て変わるくらい
酷かったので…
今回は早めに受診することにしました。


土曜日はオンライン予約が始まる時間には
オンライン予約よりも30分早く受付出来る
窓口での受付で予約が埋まる
って聞いていたので直接病院に行ったんですけど
77番でしたハッ

9時から受付開始だったので15分前に行ったんですけど既に長蛇の列でしたアセアセ



一度帰宅してネットで順番を見つつ
家で過ごせたので良かったです付けまつげ


病院代は3人で
3580円でしたおねがい札束



オススメの日焼け止めハートのバルーン

家計管理にオススメです気づき