今年は車検がある…と何度も言ってる笑い泣き札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





税金の記事を私が大好きなクミンちゃんが

リブログしてくれましたハートのバルーン



クミンちゃんって雰囲気が柔らかくて

優しい人なんですよおねがい気づき会ったことないけど。笑




はい、昨日は車の2年半点検に行って来ました鉛筆



今乗っている車は新車で購入しまして

3年間のメンテナンスパックも付けたので

半年毎の点検の際に

無料でオイル交換をしてくれますおねがい札束



新車は最初の車検が3年なので

今年の冬に車検です。



今回の点検でも何も問題無かったので

このまま何もなく車検は最低限の金額が良いな

と密かに思っています笑



車の維持費って高いけど

2台持ちのご家庭も多いですよねハッ



我が家は夫が車通勤はダメなので

助かってますハートのバルーン



住んでいる場所的に病院に行くにも

買い物に行くにも習い事に行くにも

我が家は車が必要なので

維持費は高いと分かっていても

手放せません気づき



待っている間は無料でお出ししてくれる

紅茶とチョコレートを頂きながら

ゆっくりと読書の時間を楽しんでました付けまつげ



家にいたら時間出来たからあれしとこう

これもしとこうかなって

常に動いてるような気がするので(笑)、


家のことが出来ない場所で

ゆっくりとした時間を過ごせるのって

良いですよね飛び出すハート