GW最終日のこと鉛筆

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





GW最終日は家族4人で

名探偵コナンの映画に行って来ましたハートのバルーン



映画の予告観てしまったら、

服部平次と和葉ちゃんのことも気になるし

怪盗キッドの隠された真実も気になるおねがい!!



私はblogにはネタバレ話は書かない派なので

ご安心下さい気づき




映画を見て、お買い物をして、

今月末までのミスドの引き換え券も

無事に使い切りました付けまつげ







映画は毎回お得にチケットを購入してます鉛筆





家族でのお出掛けは思いっきり楽しむけど

少しでも節約出来るポイントは

逃さずに利用することで

次のレジャー費の軍資金が増えますおねがい札束



せっかくのレジャーで節約なんてって思わずに

お得を見つけてその分もう1回レジャーを

楽しんじゃいましょうキラキラ笑