貯金は出来る時にしておくおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





4月が終わりましたので

確定した貯金額を書かせて下さい付けまつげ鉛筆



4月は夫のお給料からと太陽光の売電収入、

そして年に1回頂ける保険の還付金

これら全てを合わせまして

4万5913円貯金出来ましたおねがい札束


貯金額も家計簿に記録してます♡



我が家は月によってお給料が変動するので

貯金出来る時に貯金をしておこう

と思っていますおねがい札束



毎月の貯金だけを記録してるところは

見ていてにやにやしちゃいます笑



日々の節約がコツコツ積み重なって

今の貯金額に繋がってること

改めて見ている気分になります気づき