夫がPayPayを使い始めましたおねがい札束


節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





キャッシュレス化が進んで

現金は持ち歩かない人もいる中で…

今からですが

夫がPayPayを使い始めました気づき



きっかけはこの間までやっていた

PayPayとYahoo!プレミアムを登録したら

合計1万円分プレゼントハッ


使い始めて1ヶ月が経ちましたが

夫は既に、PayPay使い過ぎてしまう…

と言っております笑い泣き笑



大丈夫。私もそのタイプ。

何が大丈夫なのか…。笑



私は現金での管理が

一番無駄遣いしない自信があるんですけど、

カード払いのポイントも欲しいなって

欲張りなことを考えています鉛筆



なので、実は最近少しずつ

クレカで払ってみてるんですおねがい札束



一気に全てをキャッシュレスに変えちゃうと

使い過ぎてしまわないかとか

ちゃんと管理出来るのか不安なので、

少しずつ変えていく予定です気づき



クレカで払ったらその分の現金を

絶対に取り分けておく!!



1枚空のリフィルがあったので

ここにクレカ払いした分のお金を

取り分けてますおねがい札束



引き落としの日に困らないように

そして使い過ぎを防ぐために

キャッシュレスだけど管理は現金でします飛び出すハート