お金をかけなくても楽しく過ごす付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき
日曜日はお金は使わずに楽しみましたハートのバルーン


危ないからと撤去されるところが多いゴンドラ

実は次男は初めて乗りました気づき



日曜日は朝から長男の部活の試合の応援に行って

帰りは行ったことのない

公園巡りをしながらゆっくりぶらぶら付けまつげ



お昼ご飯は家で冷やしうどんを食べて

午後からまた公園で遊んで

いっぱい体を動かして楽しんで来ましたルンルン



公園遊びの時は水筒にたっぷり麦茶を持って

遊びに行ってます気づき



最近、自販機がさらに高いと感じるのは

私だけでしょうか…笑い泣き札束



近くの公園で遊ぶ時は財布は持ち歩かず
携帯だけこういうやつでぶら下げて持ってますハートのバルーン


UVパーカーを羽織っとけばOKおねがい笑