新しい学年のノート買いましたおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





昨年も3月中に進級用品の買い出しを

していたようです桜




この時はAEONのクレカ払いでしか使えない

10%オフの携帯クーポンを使いましたが

今年の10%オフの携帯クーポンは

現金払いでもお金を払えましたおねがい札束





ノート1冊54円からの10%オフ気づき

※税抜きです。



長男も次男も1年生の最初だけ

ポケモンなど好きな絵柄のノートを

選んでもらいましたが、

その後はほとんどAEONにお世話になってます付けまつげ



子どもの性格にもよるかもしれませんが

我が家は特に何も言われずルンルン



逆に動物のやつにした時に

ライオンじゃないから嫌って

言われたことが…笑



こだわりが無いなら

AEONのノートが安くてオススメですおねがい札束