今を大切に生きる。

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





先日は私のおばあちゃんの

93歳の誕生日でした 誕生日ケーキキラキラ



私の親は同居していたので

私はおばあちゃんと一緒に住んでいて

おばあちゃんっ子でした気づき



おばあちゃんは認知症が酷くなってから

施設に入ったのですが、

今ではもう家族のことも覚えていません。



それでも、会いに行ったら

穏やかな笑顔で迎えてくれて、

帰る時はいつも

寂しいね…と言いますえーん



今年はおばあちゃんの誕生日の日に

面会の予約が取れたので



誕生日プレゼントを買って

持って行きましたルンルン



昔からおばあちゃんが大好きだった色のハンカチを選んだんですけど、

わたしが好きな色おねがい

とニコニコしてくれましたハートのバルーン



いつも穏やかで優しくて

笑顔が絶えないおばあちゃん。

認知症になって家族のことを忘れても

私はおばあちゃんのことを忘れないよ付けまつげ