寒い日があっても季節は春桜

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





先週は暖かい日もありましたが

また今週は寒くなるとか、

なかなか冬服をしまえないでいます。



が、季節は春なので出来る所から衣替え桜




昼間に陰干しをしておいたので

湿気はこもってないはず気づき



形が崩れないようにして箱に入れて

次の冬まで保管しておきます付けまつげ



靴は多くは持っていませんが

自分の足に合う靴を選ぶようにしています



そして、玄関のシューズボックスには

今履く靴のみにしています電球



生地の薄い春服はまだ寒い日もありますが

足元はもう冬物は季節外れかなと思ったので

足元から衣替えをしておきましたおねがい桜