毎月、お給料日は楽しみですおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





毎日働いてくれている夫のお給料日ですけどねハートのバルーン



お給料日前日とかボーナス支給日前日って

お金を使わずに過ごしたいな

って気持ちになりませんか?おねがい笑



私は月末もそんな気持ちになります気づき






今日は明日から始めるお金の勉強の準備も

していました鉛筆



スタバの紙袋と夫の財布の包装紙で

ブックカバーを作りました気づき



ノートは子どもたちの学校用に買ったノートが

何冊かあるので1冊頂きましたルンルン



何かを始める時にお金をかけて

全部揃えるのもやる気が出ますが…

今はなるべくお金をかけずに

やりたいなと思っていますおねがい札束



ちなみに勉強の本はブックオフで

お安く購入しました電球



明日が楽しみです桜