コツコツ貯金を継続していくおねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





3月27日に振り込まれる予定の

太陽光発電の売電額は2130円鉛筆



我が家の屋根には太陽光発電が設置されてますが

そこまで多くはありません。



太陽光発電の売電分は

全て貯金に回しているので、


先月は1590円

先々月は2790円


と毎月コツコツと貯金を増やしていますおねがい札束





でも、コツコツと増やしていかないと
気がついたら使ってしまっている金額かな
と私は思うので、

コツコツと貯金することは大切だな
と思います気づき


太陽がいっぱい出ていて
かつエアコンを使わない時期は
5000円以上あるので
それもまた楽しみだったりしますおねがい札束


お金は使えば無くなる。

だからこそ金額に関係なく
しっかりと管理して貯金したいですハートのバルーン