夫がとても喜んでるハートのバルーン

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





ここ最近、新しい財布が欲しかった夫気づき



まずはネットで色々と見てお店を絞ってから

実物を見に行って来ました鉛筆



色味や手触り、サイズ感など

やっぱり実物を見て決めたいですよね付けまつげ





写真の色味を少し加工して

実物により近い色にしています。



こちら、

ジウォームスクラフツマニュファクチャー

と言う革に拘りのある人は

知ってるのんじゃないかな?

ってブランドです気づき



お値段、4万4000円おねがい札束



馬のお尻の皮を使っているのですが、

革のダイヤモンドと呼ばれていますキラキラ



使っていくと革が手に馴染んできまして

使いやすくなっていきます付けまつげ




今年の誕生日に40を迎える夫。


持ち物はさりげなく良い物を長く

と言う考えです気づき




こちらは年間特別費の夫の誕生日の予算からと

足りない分は他の項目から拝借おねがい札束笑



色味が本当に素敵ですハートのバルーン



お財布の中にお札を入れてねかしておき、

使い始めるのは今月の15日にします気づき