バレンタインのお返しを貰いましたおねがいハートのバルーン

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき




ホワイトデーには少し早いのですが、

バレンタインのお返しを貰いましたおねがいハートのバルーン



昨日夫が有休をとっていたので

一緒にお出掛けして

そこで最近私が欲しいけど売ってない

って言ってた物が売ってたんです気づき



リップモンスターキラキラ



色は…【欲望の塊笑い泣き



この欲望の塊って色が欲しい!

って少し恥ずかしくて言いにくいですよね笑



私事ですが、昨年の夏休みくらいからかな?

ヘルペスになってその後もずっと

唇が荒れてたんです…アセアセ


なのでずっとワセリン生活でした。



元々口紅は結婚式とか入学式とかでしか

使わなかったのですが、

最近、唇の色が薄くなってきたような…。



基本無色の薬用リップを使っていたので

口紅が欲しいなって思ったんです付けまつげ



色々と調べて、ケイトのリップモンスターが

気になっていました気づき



今から使うのが楽しみですおねがいハートのバルーン