夫はKALDIの常連です生ビール

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





夫にKALDIでこれ買って来てと言われたら

滅多にKALDIに行かない私は

店内を永遠に彷徨い続けますね。。。笑



どこに何が売ってるの?

ってくらいKALDIを知らないですハッ

母の誕生日や母の日に

母が大好きなKALDIのコーヒー豆を

買いに行くくらいかな



そんな私が珍しくKALDIでお買い物をしました桜



昨日、夫が有休をとっていたので

一緒にKALDIに行って来ましたコーヒー




夫は晩酌用の生ハムとかサラミとか

アンチョビとかチーズとか

ちょこちょこKALDIで買い物をしています鉛筆



私はKALDIには滅多に行かないので

昨日は夫と一緒に堂々とKALDIの中を

歩くことが出来ました気づき

慣れない場所に一人だと挙動不審になりませんか?笑



夫はKALDIのポイントカードも

しっかりと持っていて

その中に入っているお金で

パスタソースを買ってくれましたおねがい札束



昨日のお昼にサラダも作って食べたんですけど

とっても美味しかったです飛び出すハート


夫も私も左の明太子とトビッコのソースが

ピリ辛で気に入りました気づき




普段食べるには贅沢だけど

外食するよりは安いので

夫がお休みの日はこういうのを使うのも

有りだなと思いましたおねがい札束笑